メールアドレスを変更したい。

アカウント設定ページの"メールアドレス"から変更できます。

変更の申請を行うと、新しいメールアドレスにメールアドレス変更のURLが届きます。

24時間以内にアクセスすることで、メールアドレス変更の手続きが完了となります。


注意

ユーザ情報変更に関する通知メールは、弊社の自動送信用メール【noreply at signate.jp】より送信しております。

6桁の確認コード、パスワードリセット、メールアドレス変更に関するメールが届かない場合は、お手数ですが、下記をご確認ください。


  1. 迷惑メールフォルダに入っている
    迷惑メール防止機能により、弊社からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。


  2. セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
    セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。


  3. プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 上記1.2.を確認し、問題がないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダへご確認ください。
    また、社用メールにてご登録いただいている方は、貴社のメールサーバにて上記のような設定が施されている場合があります。貴社システム管理者へご確認ください。


  4. サーバ上のメールボックスがいっぱいになっている場合
    受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。 受信ボックスが上限に達していないかご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。