【SIGNATE Cloud個人プラン】「銀行から支払い処理が拒否されました」というエラーが表示されました。対応方法を教えてください

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このエラーは、クレジットカード会社から銀行へ請求処理が行われた際に、銀行側で支払いが拒否された場合に表示されます。

弊社には「銀行側でカードの利用が拒否された」という情報のみが通知され、その詳細な理由までは共有されません。


お手数ですが、再度お試しいただく前に、以下の内容についてご利用のクレジットカード会社または銀行にご確認ください。


1. 支払い限度額が上限に達していないか

2. 銀行口座の残高が不足していないか

3. クレジットカード会社によって、海外利用などが不正利用と判断されて一時的に利用停止になっていないか

4. クレジットカード会社や引き落とし先に設定している銀行に登録されている住所が正しいか

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