投稿の評価処理でエラーが発生すると、次のようなメールが届きます。
エラーの詳細を確認するには、メール本文のリンクからコンペの「投稿ファイル」タブにアクセスしてください。

該当するファイルの編集ボタンをクリックすると、実行結果に「結果ログをダウンロード」と表示されます。左記のリンクから結果ログ(result-log.txt)をダウンロードし、エラー原因等を確認してください。


以下は結果ログの出力例です。

結果ログの出力内容をもとに、ご自分の投稿ファイルと各コンペのデータタブにある応募用サンプルファイル(例:sample_submit.csv)とを比較し、フォーマットが一致しているか再度確認してください。
なお、よくあるエラーの原因として以下が挙げられます。
- 日時データの表記 2025-01-01 が 2025/1/1 などとなっている。
- 提出ファイル内に数値以外のデータが入っている。
- 行の一番後ろにカンマが入っている。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。